恋愛情報『干支×血液型で占う!主夫に向いているランキングTOP10』

2019年1月25日 06:45

干支×血液型で占う!主夫に向いているランキングTOP10

家事はできる方がやればいいとはいうものの、やらなくてはいけないものだけに、揉める原因にもなりがち……。

でも、向いているなら&家事が好きならぜひお願いしたいところですよね!

干支と血液型の組み合わせで、主夫に向いている男性のTOP10を占います。

主夫にむいている


10位→1位の順での発表です。

■ ●10位寅年×O型…自分でやって満足

家の中がちゃんとしていないとイライラする寅年の男性ですが、自分でやるのがいいところです。

ただ理屈っぽいので、家事はするけれども家族にも改善点をよく言い、周囲はくたびれがち。でも、O型ならそのへんはおおらかです。

自分の気が済めば文句も少なく、家族も気が楽でしょう。

■ ●9位戌年×B型…楽しみを見つける

家事は生きていくうえで必要なことなので、やりたいやりたくないではないと思っている戌年生まれ。


しかも、B型ならテンションを上げて家事を楽しむ術を知っているのです。

ダイエットを兼ねて掃除したり、レストランの味を再現して楽しんだり、新製品の洗剤を試して喜んだりします。

■ ●8位亥年×AB型…言われればやる

亥年の男性は家事を率先してやりはしないけれど、言われれば素直にやるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.