恋愛情報『星座で占う!男子が「尽くしたい」と思う女性ランキング』

2019年2月2日 06:45

星座で占う!男子が「尽くしたい」と思う女性ランキング

2019年に入り、今年こそ素敵な男性と恋愛をしたい!

と思う女性は多いでしょう。男性から好かれるばかりではなく、尽くされたらもっと嬉しい……。

でも、男性はいったいどんな女性に尽くしたいと思うのでしょうか?

その謎を、今回は女性の12星座別にランキング形式でお伝えします。11位→2位、12位、1位の順に発表です。

男子が「尽くしたい」と思う女性ランキング


■ ●11位水瓶座(1/20~2/18)…尽くされるのは嫌

自分らしさを大切にする、自由な水瓶座の女性。男性に対しても自由に対等であることを求めます。

そのため、相手が尽くそうとしても「バランスが崩れるから」と嫌がる傾向が。

素直に受け入れて「ありがとう」と感謝すると、尽くされやすくなるでしょう。


■ ●10位牡牛座(4/20~5/20)…女性が尽くす側

親切な牡牛座の女性。

細やかなところにも気がつくため、気がつけば相手に尽くしている状態になり、尽くされるスキを与えません。

相手が何かしてくれたとき、遠慮してはダメ。

尽くされる喜びを意識して味わえる女が、尽くされる女になれるのです。

■ ●9位双子座(5/21~6/21)…楽しい女性

頭の回転がよく、話題も豊富な双子座の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.