恋愛情報『干支別・男子が実は「会いたい」と思っているLINE』

2019年1月22日 11:55

干支別・男子が実は「会いたい」と思っているLINE

女子同士でやりとりするLINEとは全く違う、男子とのLINEのやりとり。

お互いにいまいち行間の読み取り方が違い、会いたいの会いたくないの? とモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか。

男性の干支別に、彼があなたに会いたいと思っているときに送ってくるLINEの内容や、LINEの仕方を占います。

干支別会いたいLINE


■ ●子年生まれ…スケジュールを詰めていく

「今忙しい?」からはじまる彼。

「再来週の夜はひと仕事終わってるみたいだね」「僕も再来週は空いてるんだ」と、自分のスケジュールも織り交ぜながらLINEのやり取りを進めていきます。

気が付くと、会う日が決まっているでしょう。

■ ●丑年生まれ…ストレートに「会いたい」

生マジメさが魅力の丑年男子なので「会いたいんだけど、いつなら会ってもらえるかな?」と、マジメでストレートなLINEを送ってきます。

自分の都合を押し付けるのではなく、まずは女子の都合を聞いてくれる優しい人です。


干支別・会いたいLINE


■ ●寅年生まれ…胸キュンなLINE

「なんか、急にどうしてるかなって思っちゃって」と、情熱があふれて思わずLINEをしてしまった!?という胸キュンなLINEが、寅年男子が会いたいサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.