恋愛情報『【夢占い】恋愛運が上がっている暗示の夢5つ』

2019年1月21日 09:45

【夢占い】恋愛運が上がっている暗示の夢5つ

恋愛運が上がっている暗示の夢


現実と心を映し出す夢は、未来を暗示すると言われています。

夢は、さまざまな状況や想像を総合して寝ている間に、見る映像のこと。

そんな夢に表れるモノやコトは、意味があるんです。

今回は、夢占いから「恋愛運気がアップしている夢」を紹介します。

もし、これらの夢を見たら、恋を見つけに出かけたり、気になる彼に接近してみたりするなどしてみましょう!

■ ●櫛……新しい櫛の夢がラッキー

櫛は、古くから女性の化身と言われてきました。そのため、櫛の夢は自分自身の夢と言えるのです。

新しい櫛を手に入れる夢は、新しい出会いがやってきて、恋愛運がアップしている暗示となります。

美しい櫛であるほど、出会う相手も理想に沿ったイケメンである可能性が高いでしょう。


ただし、塗りが剥げていたり、歯が欠けている櫛は凶暗示なので気を付けて。

■ ●アイスクリーム……特に出会い運アップ

恋愛運


恋愛運気の中でも、特に出会い運がアップする暗示です。新しいチャンスが舞い込んでくるでしょう。

アイスクリームの量が多い、または何個も何個もある夢だと、出会いの数も多いことになります。

ただ、アイスクリームは溶けやすいモノ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.