恋愛情報『どういうつもり?ボディタッチしてくる男子の本音』

2019年1月12日 12:45

どういうつもり?ボディタッチしてくる男子の本音

新年会で男子にボディタッチされましたか?

「今年もよろしくぅ」なんて景気のいい声をあげながら、さらっとあなたの腰にタッチしてきた男子がいたら……彼はただのスケベです。

と言いたいところですが、男子が女子にボディタッチする意図は複数あります。ご紹介しましょう。

ボディタッチ


■ クセ

ふだんはボディタッチしてこないのに、お酒の席でボディタッチしてくる男子っていますよね。女子にもいるけど。

そういう人は、根が人懐こいだけで、それ以上の意図はない――つまりクセでボディタッチしてくるということもあります。

もちろん、解釈の問題だから「そのクセの中にスケベ心が含まれているだろう」という見方もできるわけだけど……。

まあ、男子がボディタッチしてくる意図のひとつは「ただのクセ」というのもある、ということです。


■ どこまで許してくれるか探りを入れている

このケースが意外と多いかもしれません。

男子は、女子がどこまでのことを許してくれるのかを知りたいと思っています。つまり、その女子がどこまでエロに寛容なのかを知りたいと思っています。

それを知らないまま彼女を口説くのは、ブレーキのない車を運転するようなもので、非常に危険なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.