恋愛情報『血液型別・男性が彼女を好きすぎてやっちゃうこと』

2019年1月31日 11:45

血液型別・男性が彼女を好きすぎてやっちゃうこと

男性は好きになると、かなり極端なアクションを起こしがち。

好きすぎると周囲が見えなくなって、彼女がドン引きするようなことをやってしまう場合も……。

気になる彼が暴走したとき、あなたは彼を止められるでしょうか!?

そこで今回は、血液型から「男性が彼女を好きすぎてやっちゃうこと」をご紹介いたします。

■ A型男性は……そっけなくして気持ちを試す

好きすぎてやっちゃう


A型男性は、恋愛のパワーバランスを気にするところがあります。

そのため、「彼女はどれだけ自分のことを好きか」と確認したい思いが強いのが特徴。

あえてそっけない態度を取って見せることで、あなたのリアクションをチェックするという“ややこしい”ところが……。

つまり、好きすぎると相手の好意を測ろうとしてしまうのです。

そんな彼には、思い切り落ち込んで見せたり、拗ねたりすることで、好きな気持をわかりやすく伝えてあげるのも手ですよ。


■ B型男性は……TPOを考えずに好き好きオーラ全開!

B型男性は、好きになるとTPOを考えずに相手にアプローチをするところがあります。

例えば、相手が同じ職場であったり、上司であったり、あるいは指導役であったとしても、おかまいなく気持ちをダイレクトに表現するところが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.