恋愛情報『血液型別・男性が彼女を好きすぎてやっちゃうこと』

2019年1月31日 11:45

血液型別・男性が彼女を好きすぎてやっちゃうこと

いつでも好き好きオーラを出してくれるので、彼女としては嬉しい反面、素直過ぎるあまり、周囲のことを考えられないちょっと困った面があるのです。

あなた自身がきちんとコントロールしないと、公私混同してしまうところがあるので要注意!

■ O型男性は……自慢話が多く嫉妬深くなる

好きすぎてやっちゃう


O型男性は裏表がない性格なので、そもそも好きな気持ちを隠そうとしたり、駆け引きで相手の気を引こうとしたりすることはなさそう。

非常に明け透けな性格なのです。ただ、言いたいことは何でも口にするので、好きな相手には自分の自慢話を隠さずストレートに表現してしまうところが……。

また、素直な性格の持ち主ゆえに嫉妬心が強いため、あなたが他の異性の話をすると露骨に不愉快な顔をするでしょう。

おだてて気持ちよくさせてあげると、うまくコントロールできますよ。■ AB型男性は……好きすぎて逆走してしまう

AB型男性は、自分の気持ちを相手に悟られるのがあまり好きではありません。

そのため、あえて“逆走”することが多いでしょう。


自分が好意を持っていると知られることで、好きな子が意識したり、最悪嫌われたりしたらどうしよう……付き合っている彼女でも、引かれてしまったらどうしよう……なんて恐れるあまり、極端な好き避け行動に走ってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.