恋愛情報『A型男子の本命にする態度はこれ』

2019年2月10日 13:45

A型男子の本命にする態度はこれ

男子は、本命とそうでない相手に対する態度が、驚くほどわかりやすいと言えます。

あなたははたして、彼にとっての本命でしょうか、それとも……。

彼の行動の一挙一動に注目して、本音をあぶり出してみましょう。

今回は、血液型から「A型男子の本命に対する態度」についてご紹介いたします。

本命


■ 好きな人を理想化して思いつめる

A型男子が本命女子の前に立つと、自分の気持ちを上手に伝えることができなくなるようです。

相手を心の中で想っているうちに、理想化してどんどん好きになってしまうのがその原因。

自己表現が苦手なので、恋愛のアプローチも得意ではありません。

仲良くなるのにも慎重に考えすぎて動けなかったり、逆に相手に愛想のない素振りをしてしまったりと、複雑でわかりにくい一面があります。


そのため、彼の反応をしっかり読み取る必要があるのです。

■ 気になる女子の悩み相談に乗ろうとする

A型男子が本命女子をモノにしようとする時は、相手の相談に乗ろうとするでしょう。

相手の恋愛話や、自分の忘れられない思い出話……そうした話をしながら接近することで、好きな女子との共通点を見つけ共感しようと努力します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.