恋愛情報『バレンタイン渡す時、男性に「可愛い」と思われる女子の行動4つ』

2019年2月8日 19:30

バレンタイン渡す時、男性に「可愛い」と思われる女子の行動4つ

バレンタインデーという「勝負の瞬間」。

カレの喜びそうなチョコに当日着る服……。何かと準備が忙しいですよね。

今回は、バレンタインを渡す現場で男性に「可愛い」と思われる行動を4つ紹介します。

頭の中で今から予行練習し、恋愛成就率UPを狙いましょう!

バレンタイン渡す時、男性に「可愛い」と思われる女子


■ ①渡す時「恥ずかしい」と正直に伝える

「あっ……なんか恥ずかしいな~」

「えっ、どうしよ?すっごい恥ずかしい‼」

こんなふうに、女子が恥ずかしがりながらチョコを渡すしぐさを見て、男性は可愛い! と感じ、キュンとする可能性が高いです。

通常、可愛いと思う感情は、自分より弱そうな相手や安心できる相手に対して起こるものです。

弱点にもなりうる恥ずかしさを素直に表現することで、可愛い、と思われやすくなります。

ただし、やりすぎてオドオドしてしまうと、自信のなさを感じさせます。あなたの魅力が伝わりにくくなるのでご注意を。

■ ②ルックスのフェミニン度がいつもより高い

チョコを渡す日は、いつもよりフェミニン度の高いルックスで、カレの前に登場しましょう。

男性は、相手が「異性」であることをハッキリ認識した時「この子可愛いな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.