恋愛情報『バレンタイン渡す時、男性に「可愛い」と思われる女子の行動4つ』

2019年2月8日 19:30

バレンタイン渡す時、男性に「可愛い」と思われる女子の行動4つ

と思う気持ちが起こりやすくなります。

ヘアアレンジで合コン定番の「ゆるふわ感」を出す、ほんの少しだけ露出度を上げる、など、女性であることをより強調するスタイルがおすすめです。

「あれ? 今日はどうしちゃったの?」

と思わせるくらい、わかりやすく表現するのが◎。ここでは異性だと意識させることが重要です。

フェミニン度UPと言っても、フリフリのレースにリボン……など、ロリータ方面に向かわないよう気をつけましょう。

■ ③渡したあと、別れ際に自分から握手

チョコを渡したあと、状況的に可能であれば、別れ際に自分から手を出して握手をうながす、というのもおすすめです。

男性は「手」であなたを可愛いと感じてくれるはず。

自分より小さな手。
おまけに、女子は通常お手入れもしているので、赤ちゃんの手のようなしっとりした柔らかさもあるはず。

この時は、ギュッと握手するより、ちょこんと握るのが、可愛い、と思われるコツです。

ちなみに、握手の意味は、「またね」とか「これからもよろしくね」みたいなものです。触れ合った相手はより異性として意識してくれるもの。交際にも繋がりやすくなるので、勇気を出してぜひやってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.