恋愛情報『本気になったら負け!恋愛がゲーム感覚な男性のあるある行動4つ』

2019年1月17日 09:45

本気になったら負け!恋愛がゲーム感覚な男性のあるある行動4つ

真剣な恋愛をしたい女子の天敵「恋愛がゲーム感覚の男性」。

そんな人であることを最初から知っていれば、深入りしなかったはずです。

今回は、恋愛がゲーム感覚の男性に「あるある」な行動を4つ紹介します。本気になる前によく観察し、早い段階で見極めましょう。

恋愛がゲーム感覚な男


■ ①基本、自分のペースで返信してくる

恋愛=ゲームと考える男性は、基本的にメールやメッセージを自分のペースで返信してきます。

相手との関係をコントロールしているのは常に自分、でいたいからです。

彼らは「つい返信しちゃった」というような、感情まかせの反射的な返信は避けたがります。また、「とりあえず返事は早いほうがいい」といった考え方に無縁なところもあります。

「この人、ものすごくマイペースだな……」と感じたら、要注意です。

着信音で相手を起こすかもしれない深夜、とか、仕事中では?といった時間に返信してくることもあります。

このような男性との駆け引きに労力を使わず、他の人に目を向けるのがおすすめです。

■ ②頭が良いことを自慢したがる

ゲーム感覚で恋愛する男


恋愛をゲームと捉えている男性は、かなりの率で「頭が良いこと」を自慢したがります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.