恋愛情報『この危険サインに気をつけて!男子がキープ女子に取る5つの行動』

2019年1月20日 19:45

この危険サインに気をつけて!男子がキープ女子に取る5つの行動

男子は本命以外の女子にもキープしておきたい場合は、一見分からないくらいやさしく、紳士的に接することがあります。

今回はキープ女子になることを避けるためのヒントとして、男子がキープ女子だけに取る5つの行動をお伝えします。

この危険サインに気をつけて!男子がキープ女子に取る5つの行動


■ 行動1:おなじ頻度でLINEをしてくる

毎日朝、昼、夜に1回ずつ。

といったように、おなじ頻度で男子がLINEをしてくるときは「ルーチン化」している場合が多いです。

本命ではなく、キープ女子に対しては、本命のような力を男子はかけたくないので、「LINE含めた連絡のルール」を決めます。

そうすることでとくに負荷をかけず、関係性をキープすることができるためです。

男子からマメに連絡が来るからといって、かならずしも本命でとは限らない可能性に注意しておきましょう。

■ 行動2:定期的にランチで新しいお店に誘う

ディナーではなくランチに誘う、かつ、それが続く場合は、キープ女子である可能性がとても高いです。


ディナーは、そのあとの流れ含めて、男子として勝負をかける機会が多くあります。

一方、ランチタイムというのは、それほど勝負をするタイミングがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.