恋愛情報『LINEで分かる職場恋愛の5つの脈ありサイン』

2019年1月26日 19:45

LINEで分かる職場恋愛の5つの脈ありサイン

気になる彼との職場恋愛を実現したい、そう考えている女子も多いでしょう。

今回はLINEで彼が「脈アリ」なのかを見極めるためサインを5つヒントとしてお伝えします。

脈ありサイン


■ サイン1:仕事中にLINEがなんども来る

職場恋愛をしても良いかなと男子が感じ始めると、業務以外での連絡が届く頻度が高くなります。

職場恋愛をしている期間は男子はどちらかというと隠そうとすることが多いので、逆に頻度は低くなります。

仕事中にLINEが頻繁に来るようになったら、男子としては、「仕事とは別なやり取り」をしたいと強く思っているサイン。

気になる彼の場合は、仕事に影響が出ない範囲でこまめに返信してあげるようにしましょう。

■ サイン2:ご飯や飲みの話題が増える

「今日は肉食べたい気分」「久しぶりに達成したから飲みたい気分」といったように男子からご飯や飲みに対する話題がLINE上送られてくることが増えたら、職場恋愛の脈アリサインです。

気になる男子の場合は、「私も飲みたい気分だな」といったように男子が誘いやすいような返事をしてあげましょう。


男子は「脈アリ」の場合であっても、直接「一緒に行こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.