恋愛情報『【心理テスト】あなたを好きになる男性のタイプは?』

2019年1月22日 10:45

【心理テスト】あなたを好きになる男性のタイプは?

人は恋をすると、自分の好きな相手にばかり目がいってしまい、陰ながら自分に好意を持っている人を見落としがちです。

もしかしたら、今日もどこかであなたに思いを寄せている男性がいるのかもしれませんよ。

そこで今回は、心理テストから「あなたを好きになる男性のタイプ」を診断させていただきます。

あなたを好きになる男性


Q.あなたは植物を育てようとしています。そんなあなたが選んだ植物は、次のうちどれでしょう?

A.実のなるプチトマト
B.手入れが楽なサボテン
C.どんどん増えるポトス
D.美しい花を咲かせるユリ

【診断できること】あなたを好きになる男性のタイプ

深層心理において、“植物”はあなたの母性や優しさを象徴するもの。

そして、どんな植物を育てたいかは、あなたが周囲にどのようなイメージを持たれているかと密接なんです。

そのため、選んだ植物によって、あなたがどんな異性から好かれやすいかが分かります。


さて、あなたが選んだ植物はどれでしたか?結果を見てみましょう!

■ A:「プチトマト」を選んだあなた……縁の下の力持ちタイプ

あなたを好きになる男性


あなたを好きになるのは、一見目立たないけど縁の下の力持ち的な、しっかりしたタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.