恋愛情報『たまには聞きたい!彼氏に「好き」と言ってもらう方法』

2019年1月19日 09:45

たまには聞きたい!彼氏に「好き」と言ってもらう方法

昔は口を開くたびに「好きだよ」と言ってくれていたのに……。最近全然「好き」って言ってくれない。

「私のこと、好き?」って聞いても「言わなくてもわかるだろ」なんてはぐらかされてしまう。なんだかそれって寂しいし、物足りない。

そこで今回は、もう一度彼に「好き」と言わせる秘策をご紹介しちゃいます。

好きと言わせる方法


■ プレゼントとしておねだり

「付き合って5年になる彼。とても優しくて素敵な人なんだけど、ひとつだけ欠点が。それは『好き』って言ってくれないこと。


そこで去年の私の誕生日に『何が欲しい?』と聞いてきた彼に『あなたの私への想いを手紙にしてほしい』とリクエスト。

すると、誕生日当日『愛しています。これからもずっと一緒にいよう』と書かれたバースデーカードをプレゼントしてもらいました」(23歳/カフェ店員)

バースデーやバレンタイン、クリスマスなどのイベントのときは、彼に「好き」と言ってもらえるチャンス!

プレゼントとして「好き」という言葉をおねだりしてみましょう。

何もない日には恥ずかしがって言ってくれない彼も、特別な日なら勇気を出して想いを伝えてくれるはず。

■ 思いきってキレてみる!

「付き合って7年になる彼、ここ5年くらいまったく『好き』って言ってくれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.