恋愛情報『ここなら本気!男性が距離を縮めたいとき誘うデートスポット3選』

2019年1月19日 12:45

ここなら本気!男性が距離を縮めたいとき誘うデートスポット3選

男性にデートに誘われると、新しい恋の予感がしてドキドキしますよね!

ただ、デートに誘ってくる男性が全員、あなたに本気であるとは言えません。男性が本気モードであるかは、デートスポットで分かることがあります。

では、男性が気になる相手と距離を縮めたいときに誘う本気のデートスポットとは、どこなのでしょうか。

本気のデートスポット


■ 人気のテーマパーク

「ディズニーランド。本気じゃない相手とは絶対行かないと思う。ディズニーマジックでいい雰囲気になれそう」(26歳/不動産)

ディズニーランドやUSJ、水族館などの人気のテーマパークにデートに誘われると、男性の本気度は高いと言えます。人気のテーマパークは、二人きりの時間をじっくり過ごすことができるのです。

そして、そういった場所はそれだけカップルが多く来ていますし、待ち時間も長いことが多いでしょう。


周りにカップルが多いと物理的に距離を縮めることが自然にできます。そして、彼女にしたいと思っている相手となら、長い待ち時間も平気なのです。

■ 自分が行きつけの店

「よく通っている店に連れていくかな。本気の相手なら、周りに紹介したくなります」(27歳/メーカー勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.