恋愛情報『遊ぶアプリで診断!彼が好きになる女性のタイプは?』

2019年2月14日 16:45

遊ぶアプリで診断!彼が好きになる女性のタイプは?

「気になるあの人は、一体どんな子が好きなんだろう」そんなふうに考えたことはありませんか?

彼の好みのタイプが分かれば、自分もそこに合わせていけますよね。

彼の好みのタイプを把握することは、恋の一番の近道のはず。

そこで今回は「彼が好きになる女性のタイプ」を診断させていただきます。

好きになるタイプ


Q.彼がスマホにダウンロードしているゲームアプリはどのようなものでしょう?次のうち最も近いものを選んでください。

A.シミュレーション
B.パズル・クイズ
C.ダンジョン・RPG
D.アクション

【診断でわかること】

深層心理において、“スマホ”は所有者自身の内面世界を繁栄しており、そこへダウンロードするゲームアプリは、その人の価値観や好みを反映していると言えます。

そのため、彼がどんなアプリをインストールしているかによって、彼の好みの女性のタイプが分かるのです。

それでは結果をみてみましょう。

■ A:「シミュレーション」…自分の意見を持っている女子

彼は、探究心が旺盛で物事の奥を読み取るのに優れているようです。
そのため、新しいものに対する知的好奇心が強いと言えます。

もしもあなたが彼に接近したいなら、新しくできたお店や新着の映画を話題にするのが良いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.