恋愛情報『ケンカ後の空気を打破して「やっぱりいい子!」と思わせるワザ』

2019年1月23日 09:45

ケンカ後の空気を打破して「やっぱりいい子!」と思わせるワザ

彼とケンカ後になんとなーく仲直りはしたけど、不穏な空気が残ることはあると思います。

いつもとは違う空気感が漂っているのって、ちょっと気まずいですよね……。

さっさとその空気をどうにかして、せっかくなら『やっぱり俺の彼女素敵な女だ!』と思ってもらいましょう!

ということで今回は、ケンカの後の不穏な空気を打破して『やっぱりいい子!』と思わせるワザをご紹介します。

イイ子と思わせる


■ 二人で気分転換できるようなことを提案する

仲直り後のアノちょっと普段とは違う空気感を打破したいのなら、一緒に気分転換できるようなことを提案してみてはどうでしょう?

例えばドライブでもいいし、ちょっとおしゃれしてレストランでディナーを楽しむでもいいし。

二人で一緒に気分転換すれば、微妙な空気もあっという間に無くなると思うし、もしかしたら『やっぱりこの子が一番だな!』と彼もよりあなたに惚れるかもしれません。

アノ空気を変えるなら、一緒に楽しい時間を過ごすのも一つの手。

楽しい感情を共感すれば、お互いケンカの前より好きな気持ちも強くなっていると思いますよ。

■ 自分からスキンシップをとる

どうしても微妙な空気の時ってスキンシップも取りづらいですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.