恋愛情報『交際も夢じゃない!友達以上恋人未満からカップルになる方法』

2019年1月20日 17:45

交際も夢じゃない!友達以上恋人未満からカップルになる方法

「お互い意識してるけどなかなか交際にならない」とか「体の関係はあるし、たまにデートもしてるけど……別に付き合っているわけではない」という歯がゆい恋、真っ只中な女子、彼の恋人に昇格したくありません?

そこで今回は、友達以上恋人未満の曖昧な二人を急速に近づける出来事をご紹介。

彼と距離を縮めたいのなら意識的にこれをしてみるのもいいかもしれませんよ?

告白させる方法


■ 少しの“ヤキモチ”で相手が好きなことを実感することも

二人で食事を行く関係だけど、なかなか交際に発展しないなぁという場合は、自分から告白した方がいい気もしますが、自分からはできないというのならば好意を示して、相手の告白を引き出すようにするしかないです。

それでも彼が告白してこないのならば、ちょっとだけ嫉妬を煽るのもいいかもしれません。

例えば、共通の友達がいるのなら「あの子この前男性に食事に誘われてたよ」と耳打ちしてもらったり。

あなたのことが好きなら少なからずヤキモチは焼きますよ。他の男に取られるのが嫌ならば告白してきますから。

■ 本音でぶつかって上手に仲直りする

10年くらい前でしょうか、筆者はこれでセフレみたいな男子と恋人になれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.