恋愛情報『ハマる前に徹底チェック!じつは彼女がいる男性の見抜き方』

2019年1月17日 10:45

ハマる前に徹底チェック!じつは彼女がいる男性の見抜き方

彼女がいる男性を好きになってしまうと、誰にも思いを告げられず、かなりつらい恋になってしまいますよね。

早めに彼女持ちだと教えてくれればあきらめやすいのに、モテる男性ってカン違いさせるような対応をしてくるもの。

そこで今回は、ハマる前に知っておきたい「彼女がいる男性」の見抜き方を解説します!

ハマる前に徹底チェック!じつは彼女がいる男性の見抜き方


■ 休みの日のすごし方を聞く

ストレートに「彼女いるの?」と、彼に直接聞くのもいいでしょう。

ただし、好意がバレるかもしれない質問なので、照れくさいという人もいるでしょうし、

相手によっては、嘘をついたり、答えをはぐらかしたりする可能性もあります。

そこで、活用できるのが「休みの日なにしてるの?」という質問。

素直な彼女持ち男性なら、「デート」と答えてくれますし、あやしい回答であれば、ツッコミを入れることもできます。

たとえば「部屋でテレビ観ながらゴロゴロしてる」と言われたら、「ひとりでですか?それとも彼女とのおうちデートとか?」と、冗談っぽく返してみるのがオススメ。

それに対する反応から、彼女の有無を読み取れるかもしれません。


■ 彼の友だちに聞く

女慣れした男性の場合、彼女がいても思わせぶりな言動をしてくることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.