恋愛情報『男性が「デートに誘ってよかった!!」と思う瞬間』

2019年1月21日 13:45

男性が「デートに誘ってよかった!!」と思う瞬間

デートのときは楽しそうにしていても、そのあと彼はどんなふうに思っているんだろう……そんな心配はあって当然。

女性には、なかなか想像がつきにくい、男性が「よかった!!」と思うデートはどんなものなのでしょう?

男性目線からまとめてみました。

デート


■ 初めてのキス・ハグ

ボディタッチの段階を進めていくと、男性はそのデートを成功だと感じる傾向にあります。

初めて手をつないだときのドキドキを超えて、体のつながりを得られると、女性が想像する以上に男性はうれしいものなのです。

あなたをぎゅっと抱きしめてそのぬくもりを全身で感じたときや、あなたとキスをして唇の感触をたしかめたとき、男性は心から「今回のデートは成功!! 誘ってよかった」と感じるようです。

■ エッチに発展したとき

スキンシップの最終段階といえばやはりエッチ。

気になる女性は「抱きたい!!」と思ってしまうのが男の性。

男性同士の恋バナでも、エッチまでできたのかどうかは絶対に出てくる話題です。

でも、幻滅しないでください。

体を求めているだけでなく、あなたとの関係が深まったことが事実として存在するようになったからこそ、男性は「誘ってよかった!!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.