恋愛情報『本当かわいい奴だなぁ! かわいいかまってLINEの作り方』

2019年1月28日 11:45

本当かわいい奴だなぁ! かわいいかまってLINEの作り方

彼にかまってもらいたい! 女性なら一度はそう思ったことがあるはず。

でも、かまってちゃんになり過ぎると、ウザいと思われて、彼の気持ちが離れてしまうことも……。

ウザいと思われることなく、かまってほしい気持ちを伝えるにはどうしたらいいのでしょう?

そこで今回は、かわいいかまってLINEの作り方ご提案。あなたもLINEの作り方を見直してみませんか?

本当かわいい奴だなぁ! かわいいかまってLINEの作り方


■ 面白動画&写真で気を引く

男性の関心をこちらに向けるには、重たい雰囲気にしないよう、楽しさや面白さを伝えていくことが効果的。かまってほしいけどこれといった話題がないというときは、面白動画や面白写真をいきなり送ってみて。

「見て見て! これすごく面白いから!(笑)」とふざけたようにLINEすれば、重たい雰囲気にはなりませんし、気軽でフレンドリーな印象に。また、面白いものや、お笑いが好きな男性も多いもの。彼のツボにはまれば「笑いのセンスが合う!」とあなた自身の印象もアップできるはずです。


一見かまってほしい気持ちが伝わりにくいLINEなので、彼氏ではない気になる相手や、友達でも連絡しやすく、反応ももらいやすいはずです。

■ シュール&おふざけスタンプが◎

かまってほしいとき、その気持ちの裏には寂しさや不安、落ち込んでしまった出来事などがあるケースも多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.