恋愛情報『逆にアリ! 彼女にされたら嬉しいこと・4つ』

2019年1月20日 13:45

逆にアリ! 彼女にされたら嬉しいこと・4つ

女性が「え!? それってNGじゃないの?」と思うような行動でも、実は男性にとっては「大好きな彼女にされるならOK」というものがあるみたいです。

なかには「OKどころか、むしろウェルカム!」というご意見も……!?

「やらないように気を付けていた……」という方は必見です!

男子が喜ぶ


■ 素直に要求&お願い

男性の意見に多かったのは、「ストレートに言ってくれないとわからない」というもの。食べたいものやデートに行きたい場所は、「なんでもいいよ」よりも、積極的に主張するほうが喜ばれるようです。

また、少々ワガママなお願いでも、「○○くんにしか頼れない……」「○○くんにして欲しいの!」と言われると、「しょうがないな」と言いながらも、案外嬉しいようです。

もちろん「やっといてよ」「当然でしょ」という態度ではなく、思いやりや気遣いが感じられる姿勢が必須。

上手に甘えてみましょう。

■ ブリっこな口調や態度

女性から見ると、「作っている」「ブリっこしている」という口調や態度を取っていたとしても、案外男性は気づいていません(笑)。

あからさまでなければ、むしろ「かわいいな」と思ってしまうものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.