恋愛情報『君だけ特別!! 彼女を大事にしたくなるLINEとは?』

2019年2月1日 10:45

君だけ特別!! 彼女を大事にしたくなるLINEとは?

彼とのLINEのやりとりは、「短く」「ポジティブな内容」であることが鉄則。

でも、ただの業務連絡のツールにしてしまうにはもったいないですよね。

できれば、彼に大切にされるよう意識したいもの。そこで今回は、彼女を大事にしたくなるLINEの作り方をまとめました。

彼女を大事にしたくなるLINE


■ 多忙な彼への応援メッセージ

忙しくて会えない彼には、応援メッセージを。

会えないことを責めないのはもちろんのこと、「おつかれさま」「今日は寒いけど無理しないでね」といった感じで、返信不要な応援メッセージを送りましょう。

ただし、いくら返信不要といっても、送り過ぎはNG。LINEが好きな彼なら1日に1通程度、LINEをあまり見ない彼なら2、3日に1通でも十分です。

また、メッセージスタンプだけにしてみるのも◎。彼がプッと吹き出してしまうような面白スタンプなどを活用してみましょう。

■ 小さな気づきに感謝

彼がさりげなくやってくれたことや、頑張ってくれたことがあれば、感謝のメッセージを。

「映画の時間調べてくれて助かった~。ありがとう!」など、デートのなかで気づいたことがあれば、具体的に取り上げてお礼のメッセージを送ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.