恋愛情報『君だけ特別!! 彼女を大事にしたくなるLINEとは?』

2019年2月1日 10:45

君だけ特別!! 彼女を大事にしたくなるLINEとは?

彼が忙しい時期にデートしてくれたのであれば、「今日は時間作ってくれてありがとう」と、彼の立場に立ったメッセージが加えられると、より効果的です。

ただし、男性は格好つけていたい生き物でもあるので、あまりにも細かく指摘すると恥ずかしがってしまいます。内容と頻度にも少し気を配ってあげましょう。

■ 「たまには甘えてね」

男性は社会のなかで気を張って過ごしているので、弱いところや甘えるところを見せられる場所が欲しいもの。

「私の前くらいはリラックスしてね」「いつも完璧な○○君だから、たまには甘えてね」など、彼がいつも頑張っていることを踏まえつつ、格好悪いあなたでも大丈夫だよ、というメッセージを伝えてみてください。

肩の力を抜ける場所があると思えるだけでも、彼にとってホッとできる瞬間となるはずです。

■ 彼のことを認めてあげる内容

「頑張ってね」が励みになることもありますが、自分に余裕が無いと「もう頑張っているよ」「もっと頑張れってこと?」なんて、少し重く感じてしまうことも……。それよりも、彼がすでに頑張っていることや、これまでに頑張ってくれたことを認めてあげられるようなメッセージを届けてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.