恋愛情報『君だけ特別!! 彼女を大事にしたくなるLINEとは?』

2019年2月1日 10:45

君だけ特別!! 彼女を大事にしたくなるLINEとは?

「○○くんといるだけで元気になるよ」「いつも周りの人のこと、大切にしてくれてありがとう」など、いまの彼でも十分大好きだという想いを伝えられると、彼もうれしいはずです。

■ やっぱり○○くんのこと好き

「さっきまで会ってたのに、帰りの電車でもう会いたくなっちゃった(笑)。私って○○くんのこと本当に好きなんだね」「美味しそうにご飯食べてるところ見て、本当好きだなって思った」など。

なにげないタイミングのなかで、あなたが彼のことを「改めて好き」と思ったことを取り上げるのもおすすめです。

単に「好き」と伝えるよりも、「改めて愛が深まった」と言われるほうが、キュンっとするもの。

ただし、ポイントは「なにげないタイミング」であること。

彼におごってもらったときや、迎えに来てもらったときなど、「彼になにかさせたタイミング」にならないようにすればより効果的なセリフとなるはずです。

■ おわりに

すべてに共通するのは、「あなたのことをちゃんと見ているよ」というメッセージであること。


自分のことを理解してくれている人がいて、しかもそのままでいいんだと言ってくれるとしたら……彼にとっての癒しの存在になることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.