恋愛情報『彼との愛を深めるために「あえて」すべきこと3つ』

2019年1月21日 16:45

彼との愛を深めるために「あえて」すべきこと3つ

大好きな彼と晴れて恋人同士になれたら、その愛が続いていくことを願うもの。

では、彼との愛と深めるためには、あれを頑張って、これを頑張って……。

いいえ!「頑張り過ぎ」はむしろNG。彼との愛を深めるために「あえて」やるべきことは、「頑張り過ぎないこと」。

そこで今回は、頑張り過ぎてしまうあなたが陥りがちなパターンと、その対処法を紹介します。

彼との愛を深めるために「あえて」すべきこと3つ


■ デートの予定を組まない

大好きな彼とのデート。楽しい時間にしたい一心で、スケジュールを細かく組んで、お店の下調べやイベントのチェックにいそしんでいるなら要注意!

旅行にツアーで参加すると、いろんな体験ができて充実する反面、疲れてしまうことはありませんか?

それと同じで、人はそれぞれ自分のペースというものがあります。

気分や体調によっても変化しますし、興味があるかどうかでかなり左右されるもの。


完璧なデートスケジュールを組むと、お互いのペースよりも、それを守ることが中心になってしまって、疲れてしまうのです。

付き合いはじめの時期は、どんな場所でもふたりで過ごすだけで楽しいもの。

わざわざイベントを詰め込まなくても、ぶらぶらと散歩したり、行き慣れたカフェでまったりしたりするだけでも、十分楽しい時間になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.