恋愛情報『ブロックもあり得るから……気になる彼に既読スルーされたときのNG対応』

2019年2月2日 11:45

ブロックもあり得るから……気になる彼に既読スルーされたときのNG対応

気になる彼にLINEをしたら既読スルー……。地味にショックですよね。

そんなとき、返事ほしさにしてはいけないこともあるんです。

うっかり送ると「ウザい」「イラッとする」と彼に思われ、最悪ブロックされてしまうかも……。

NG対応はこちら!

彼に既読スルーされた


■ 1時間以内の返事の催促

彼にLINEしたらすぐ既読になるのに返事が遅い!

こんなとき、たとえ秒で既読になったとしても、送って1時間以内に返事の催促や追撃をするのはNGです。

しかも、「返事まだー?」と堂々と言えるならまだいいけれど、「壁からチラチラのぞくスタンプひとつ」「おーい」などの遠回しな催促は彼をイラッとさせることも。

男性としては、きたLINEは見たいけど、返信モードになれないときがあります。

「仕事の合間に女子と同じテンションでスタンプや絵文字を選んで文章もよく考えて……なんてムリ」という人も多いです。

既読無視LINE


返事の催促までは、最低半日はあけましょう。

朝に送ったらお昼休みまで待つ。お昼休みに送ったら夜まで待つ。夜送ったら朝まで待つ。

そこからの催促なら「あー忘れてた」とすぐ返信が来る場合も。

そして、返せる時間帯に届いたLINEはすぐ返す、という男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.