恋愛情報『酔った男子が好きな子に対してついやっちゃうこと』

2019年1月19日 17:45

酔った男子が好きな子に対してついやっちゃうこと

今回は、新年会からのカップル成立を応援するべく、酔った男子が好きな子に対してついやっちゃうことについてお届けします。

あなたが気になっている男子が、新年会でこんな言動をしたら、それはあなたのことが好きだということなので、サクッとあれをああして、これをこうして付き合ってはいかが?

さっそく見ていきましょう!

好きな子についやっちゃう


■ 理屈っぽく語りだす

お酒を飲んで理屈をこねる男子のことが好きではない女子が圧倒的多数、という事実を、男子は知っています。

がしかし、酔うとつい理屈っぽくなるクセを持っているのが男です。

さらに、不思議なことに、酔えば酔うほど理屈っぽく語ることで、自分がすごくいい男みたいに勘違いして、好きな女子に対してさらに理屈を語る始末!

理屈を言う男は嫌われると、男子たちはわかっているんですよ。でもあなたのことが好きで、あなたに「認められたいから」彼は理屈をこねるのです。

理屈っぽい男は無理、付き合えない――まあそう言わず、付き合ってあげるといいかもしれません。

■ 下ネタが増える

酔っぱらって下ネタを言う男子は嫌い。――このような女子のホンネを、男子たちは知っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.