恋愛情報『年下男子が「年上女子に癒された」瞬間とは?』

2019年1月18日 08:45

年下男子が「年上女子に癒された」瞬間とは?

10年ほど前は、彼女が10歳年上というだけで、かなり驚かれました。驚かれたというか、年下男子が「こいつマザコンか?」と世間から後ろ指を指されていたのです。

今はいい時代になりました。インスタにも山のように年上彼女・年下彼氏の楽しそうな写真がありますもんね。

さて、今回は、ぶっちゃけ年下男子が、年上女子に癒された瞬間とはどのような瞬間なのか、についてお届けします。

さっそく見ていきましょう。

年下男子が癒される


■ 「あなたは仕事ができるから」と言われた瞬間

年下男子の最大のコンプレックスは、お給料が安いことと、仕事においてまだ半人前であることです。

たとえば25歳くらいでいきなり給料が上がるわけではないですよね。また、いきなり大きな仕事を任されることもないですよね。

25歳くらいの男子は、まだ仕事を覚える途中にいます。

そういう年下男子にとって、最大の屈辱&恐怖は、年上女子に、年上男子と比較されることです。

たとえば「私の35歳の元カレは仕事ができてお金持ちだったのに、あなたは仕事でまだパシリをしてるし、お給料も安いわね」と言われることです。

反対に「あなたは若いのに仕事ができるいい男ね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.