恋愛情報『ケンカしても大丈夫!彼が思わず許しちゃうかわいい謝り方』

2019年1月25日 10:45

ケンカしても大丈夫!彼が思わず許しちゃうかわいい謝り方

大好きな彼とはいえ、まったく異なる環境で育った二人です。意見が合わないことも、価値観が合わないことも当たり前にあること。

お互いに理解してほしい、わかってほしいと思うあまり、ヒートアップしてケンカしてしまうことも。

でも、意見をぶつけ合うことは長続きするカップルにとって大事なことです。意見や主張が合わないことが、修復不可能である絶望的な亀裂にはなりえません。

ケンカしても大丈夫!そんなときは、彼が思わず許しちゃうようなかわいい謝り方で乗り越えていきましょう。

たくさんケンカして本音をさらけ出せるカップルでいられてほうが幸せですよね。

許す誤り方


■ ゆるしてぴょん、ゆるしてにゃんなど語尾をかわいくして謝る

ケンカ後に冷静になってよく考えると、あなた自身に非があると自覚することもあるでしょう。
そういうときはとにかく“自分が悪かった”という気持ちで謝ることが大事です。

彼の方もついついヒートアップしてしまって、思わず遣り合っちゃったものの、いまさら怒りの矛を収めることもできず、意地になってしまっているかもしれません。

お互いに意地を張り続けていると、どうってことのない言い争いも深刻化します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.