恋愛情報『数か月で破局!付き合っても「なんか違う…」と思う女子の特徴3つ』

2019年1月20日 12:45

数か月で破局!付き合っても「なんか違う…」と思う女子の特徴3つ

彼氏ができても数か月ですぐフラれてしまう、もしくはうまくいかなくて別れてしまう……

こういう女子に対して、男性が「なんか違う」と感じるポイントについて解説したいと思います。

とくに、「わたし3ヵ月以上交際が続いたことがない」と感じた女子のみなさんにはおすすめですよ。

3ヵ月ごとに違う男子の味を楽しめていいのかもしれないけど、それでは人生が忙しすぎて落ち着かないでしょうから。

それでは、さっそく解説をはじめましょう!

数か月で破局!付き合っても「なんか違う…」と思う女子の特徴3つ


■ 「なんでもいい」と言う女子

マンガみたいな例を挙げるなら、彼が何を聞いても

「なんでもいい」「どっちでもいい」「あなたの好きな方でいい」と答える女子!

そういう女子に、彼は「なんか違うな」と思います。

そういう女子って、男からすれば「のっぺりして見える」んですよね。

つまり、愛するためのとっかかりがない、人間くさいところが見えてこない。

それに、そんな答え方ばかりされたら、「答え合わせ」みたいに感じられて疲れてしまうかも。

「彼女はどっちでもいいと言うけれど、ここは高価な方を俺が選択しないと、彼女に嫌われるかもしれない」と思って、気が気じゃないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.