恋愛情報『【男子のホンネ】「かわいい」より大事な彼女の条件3つ』

2019年1月22日 01:45

【男子のホンネ】「かわいい」より大事な彼女の条件3つ

モテたいとか、彼氏がほしいと思えば、まず自分を「かわいくしよう」と思う女子が多いですよね。

が、男子って、かわいさを追求している女子に対して「かわいい子だな」と思うには思うけれど、そこから先、好きになるかどうかはまた別の話。

たとえ今は好きで付き合っている彼女に対しても、それは変わりません。

「俺の彼女はかわいい、でもそれだけかも……」と思われてしまったら、愛は停滞期を迎え、運が悪いと破局します。

そんな結末を迎えないためにも、今回は「かわいい」より大事な彼女の条件についてお届けします。

【男子のホンネ】カワイイより大事な彼女の条件4つ


■ 仕事を応援してくれる

とくに若い女子って、彼が自分のことをかまってくれるかくれないか、ということ気にしますよね。

「彼が仕事ばかりして私のことをかまってくれません」という恋愛相談が多いことからも、こう言えると思います。

対して、彼は「ちょっとは俺の仕事のことにも気づかいしてくれよ」と思っているかも。


翌日が仕事なのに「遅くまでデートしよう」と言われると、彼はイヤとは言えずに頑張ってくれるかもしれませんが、

しかしその負担は、翌日の仕事のパフォーマンスに影響を与えるでしょう。

またあまりお金を使いたくないときに、何かごちそうしてほしいと言われると、「すこしは俺の懐事情を察してくれよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.