恋愛情報『モテ男が本命にとる意外な態度』

2019年1月23日 01:45

モテ男が本命にとる意外な態度

大好きになった彼がモテ男だった場合、あなたならどうしますか?

できることなら本命の相手になりたいと思うことでしょう。

女性でも本命の相手に対して特別な態度を取るように、男性も本命の女性だけに取ってしまう態度があるのなら知りたいですよね。

そこで今回は、実際にモテ男が本命女性に取る意外な態度についての体験談を聞いてみたので紹介します。

モテ男が本命にとる意外な態度


■ 自分は一途で誠実なタイプだとアピールしてくる

「今の彼女から友人が浮気されたという話を聞いたときに、『浮気する奴の気が知れない!俺の中で一番許せない行為だね』と熱弁してしまいました。

彼女が本命の相手だったから、世の中の男はみんな浮気するなんて思って欲しくなくて。自分は一途だということをついアピールしてしまいましたね」(28歳/公務員)

モテ男であればあるほど女子が寄ってくるため誘惑も多いもの…。

それでも自分は一途だとか浮気しないとアピールする場合は、あなたに対して本気だというサイン。

真剣に浮気を反対する意見や、過去の恋愛の一途エピソードなどをあなたに話してきた場合は、本命の可能性は高いと考えていいでしょう。


彼の本音を聞きだすためにも、あえて浮気ネタを振って恋愛観を確認するのも一つの方法かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.