恋愛情報『優しいだけじゃない!絶対彼氏にすべき「器の大きい」男性の特徴3つ』

2019年1月20日 20:45

優しいだけじゃない!絶対彼氏にすべき「器の大きい」男性の特徴3つ

ただ優しいだけでなく、「この人、器が大きい……」としみじみ感じさせる男性っていませんか?

そんな彼が恋人になったら、人間力の高さできっとあなたを幸せにしてくれるはず!

今回は女性のエピソードを交えながら、絶対彼氏にしたい器の大きい男性に迫ります。

優しいだけじゃない!絶対彼氏にすべき「器の大きい」男性の特徴3つ


■ どんなに大切な物よりも人を大事にできる

まず紹介するのは、迷惑を掛けたときの反応で分かる、器の大きな男性のエピソードです。

「書類を手渡したはずみに、同期の男性が大切にしていたガラスの置き物を床へ落として壊しちゃったんです。端がちょっと欠けるとかいうレベルじゃくなくて、それはもう粉々に……。彼に謝ったときの第一声が、『大丈夫!?ケガはなかった!?』って私のことをすごく心配してくれるもので。以来、彼が急に気になる存在に変わりました」(26歳/営業事務)

いつもは温厚でも、大切なものを壊されて態度が豹変する男性もいるでしょう。

しかし、こちらの彼のように物よりも人を第一に考えた言動が取れる人なら、包容力のある彼氏になりそうですよね。

■ 不測の事態へも臨機応変に対応できる

次に紹介するのは、予定が変わったときに器の大きさを見せた男性のエピソードです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.