恋愛情報『星座別・あなたが愛され女子になる魔法のセリフ』

2019年1月29日 13:45

星座別・あなたが愛され女子になる魔法のセリフ

「あ、カワイイこと言ってる……」と、男子が思わずクラっと来ちゃうセリフ、知りたくありませんか?

でも、どんなセリフでもいいってわけではありません。

やっぱり自分らしさをベースにした言葉はうそ偽りがなく、愛され女子になる確率が高い!

自分らしさから導く愛され女子セリフを、12星座別に占います。

魔法のセリフ


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…「好きになってもいいよ」

自分の感情に素直な牡羊座は、ちょっと話せば「単刀直入な女子」と男子は思うはず。

話やすくていいな、と思われているところに、期待を裏切らずに「私のこと、好きになってもいいよ~」「付き合ってみちゃう?」というストレートな誘いが愛されセリフです。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…「一緒にまったり♡」

好意を持っている人と、ゆったり快適に過ごすのが大好きな牡牛座。

「一緒にまったりしたい~」「ごろごろしながらテレビでも観ない?」と、心の欲求はつい言葉になっちゃった、と言う風にさりげなくおねだりすれば、愛され女子間違いなし。

■ ●双子座(5/21~6/21)…「そーゆとこあるよね」

さまざまな男子といつも楽しそうにしゃべっている双子座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.