恋愛情報『生年月日別!あなたが好きになるのはどんな男性?』

2019年1月30日 10:55

生年月日別!あなたが好きになるのはどんな男性?

と思ってしまいます。

が、イマイチ決定力に欠けるのでなかなか見つかりません。友だちの助言を大切にしましょう。

■ ●数秘3……甘えさせてくれる人

なんでかモテてしまう数秘3ですが、本音を外に出せない性格のため、ふたりきりのときは十二分にラブラブしてくれ、思いっきり甘えさせてくれる人が、好きになるタイプの男性です。

こだわりが少なく恋愛対象の間口は広いのですが、ちゃんと探さないと付き合えません。恋愛を意識して男性を見るようにしましょう。

好きになる男性


■ ●数秘4……理想条件6割の人

世の中一般的な恋愛レールに乗りたいので、一般よりもそこそこイケメンで、そこそこ高収入で、安定した職種についている人が、好きになるタイプの男性です。

その他、趣味や身長など男性に対するいろいろな理想条件ひっくるめて、6割叶えられている人なら合格といったところ。


この条件を口に出さずに、黙々と探しましょう。
好きになる男性


■ ●数秘5……刺激を与えてくれる人

好奇心旺盛で飽きっぽい数秘5の人は、自分の好奇心を満たしてくれて、刺激を与えてくれる人が、好きになるタイプの男性です。

引き出しが多くないと数秘5の欲求には答えられませんから、多方面にわたって知識が豊富な職業か、人脈がたくさんある人がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.