恋愛情報『星座×血液型で占う!ギャップがある女性ランキングTOP10』

2019年2月1日 06:45

星座×血液型で占う!ギャップがある女性ランキングTOP10

ギャップ、それは普段とは違う顔のこと。

普段のイメージを違うことをしていたら、その出来事の印象はとっても強まります。

男性によってはそのギャップを魅力と感じて、急に恋愛対象として意識してしまうかも!

そんなギャップがある女性ランキングのTOP10を、星座と血液型の組み合わせで占います。

ギャップがある女性


■ ●10位 蠍座(7/23~8/22)×O型

蠍座の女性は愛情深く、用心深い性格。他人から距離を置いて付き合い、じょじょに信頼を深めていきます。

しかし、裏切りが発覚した時のキレ度合いは尋常ではありません。

基本的に理性的にキレるのですが、O型はヒステリックに暴れます。そのスゴさといつもの用心深さのギャップは相当です。


■ ●9位双子座(5/21~6/21)×B型

とってもおしゃべりで頭の回転が速く、人脈も広い双子座ですが、B型は抜けたところがあります。

あんなに人脈が広いのに、人の顔と名前を憶えていないし覚えないのです。双子座の裏の顔である淡泊さがB型だと強調され、どうせ広くて浅いだけの人脈、とおざなりに。

でも、非常に上手にごまかしています。

ギャップがある女性


■ ●8位天秤座(9/23~10/23)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.