恋愛情報『星座×血液型で占う!ギャップがある女性ランキングTOP10』

2019年2月1日 06:45

星座×血液型で占う!ギャップがある女性ランキングTOP10

×B型

天秤座はバランスがいい星座。さまざまな角度で考え、最良の方法を選んでいくスキルに長けています。

なのに、B型の場合は、ときどきそのチョイスがものすごく極端になってしまうことがあり、まわりがビックリすることも多々ありなのです。

いつも無難でソツがないのに、なんでこれだけおかしなチョイス?というギャップです。

■ ●7位水瓶座(1/20~2/18)×AB型

人に対しても物ごとに対しても平等に対応する水瓶座。誰に対してもとりあえずフレンドリーに接し、表面的にはいわゆる「イイ人」のイメージがあります。

特にAB型は演出がうまいので、「イイ人」イメージは確固たるものでしょう。しかし、ギャップがすごいのが性的なところ。


研究熱心というか、アブノーマルというか……。

ギャップがある女性


■ ●6位獅子座(7/23~8/22)×A型
「私が一番」と、見た目だったり肩書だったり、自慢できる分野を振りかざす傾向のある獅子座。

いかにも太っ腹な女性ですが、A型だとケチ。とにかくケチです。

ポイントに非常に敏感で、深く考えずに欲しいモノを買うくせに、ポイント還元率のいいお店を探すのには手間暇を惜しまないようなところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.