恋愛情報『星座×血液型で占う!ギャップのある男性ランキングTOP10』

2019年2月3日 06:45

星座×血液型で占う!ギャップのある男性ランキングTOP10

男性の意外な一面……ギャップに気づいた時、今までとは違う目でその男性を見てしまうもの。

今までは何とも思っていなかったのに「あれ、私この人好きかも」なんてことにもなるかもしれません。

男性の星座と血液型の組み合わせで、ギャップのある男性ランキングTOP10を占います。

あなた好みのギャップの持ち主がいるかも!

ギャップのある男性


■ ●10位 獅子座(7/23~8/22)×A型

派手好きで見栄っ張りな、獅子座の男性。A型も他人の目を気にするので見栄を張る傾向は倍増なのですが、派手好きで高級志向のくせにものすごくケチ、という性格に落ち着いてしまいました。

人目がある時は金持ちアピールもありバンバン使いますが、生活用品は1円でも安いものを遠くのスーパーまでひとりで買いに行きます。

■ ●9位牡牛座(4/20~5/20)×A型

とっても鷹揚で、心が広いイメージの牡牛座の男性。

あまり悪い方に物ごとを考えないため、安定した人とのイメージですが、B型に限ってはそれは表の姿のことが多いでしょう。


心のうちでは、ネガティブバージョンのシミュレーションを繰り広げていがち。暗い考えで時々キレるので、それがギャップに映ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.