恋愛情報『星座×血液型で占う!ギャップのある男性ランキングTOP10』

2019年2月3日 06:45

星座×血液型で占う!ギャップのある男性ランキングTOP10

■ ●2位獅子座(7/23~8/22)×O型

「俺ってカッコイイだろ?」と臆面もなく言うし、かっこつけたファッションで存在をアピールする獅子座。

ですが恋人とふたりきりになると突然赤ちゃん返りする傾向があり、その傾向が強いのがO型となります。

人前では偉そうにしているくせに、ふたりの時は甘えまくりというギャップに、胸キュンの女子も多数です。

ギャップのある男


■ ●1位双子座(5/21~6/21)×AB型

6位にも登場の双子座は、オシャレでさわやかで明るくておしゃべり。誰にでもソツなく突っ込んだ会話ができるのが、双子座のAB型です。

「あの人はスゴイ、ほんとにイイ人」と言われがちですが、心の中は氷点下にクールで淡泊。身についている高スペックなスキルで自分を演出するのがとても上手ですが、孤独が好きな人なのです。

■ さいごに

ギャップのある男性は刺激がある男性とも言えますが、あなたに合った刺激なのかどうか……。


この占いを参考、エキサイティングな恋愛ができそうな男性を探してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.