恋愛情報『2月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット』

2019年1月27日 06:45

2月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

まだまだ寒さがつらい2月ですが、寒いからと引きこもっていては運は開けません。

また、2月4日は立春。暦の上では春で、新しい季節のはじまりです。

そんな2月に、運気を上げ、運命の出会いがあるかもしれない、出かけるべきラッキースポットを12星座別に占います。

ラッキースポット


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…名声の名残がある

過去に名声を得たり、財を成した人がゆかりのお屋敷がラッキースポットです。

具体的には、文化財として公開されている華族・貴族・財閥のお屋敷や庭園など。

そこに漂う名誉パワーが2月の牡羊座とマッチし、出会い運をアップさせてくれます。行くときは1人で。


■ ●牡牛座(4/20~5/20)…ニッチでマニアック

自分の好きな分野で、とてもニッチでマニアックな場所を訪れてみて。

ファッションが好きなら、服飾系学校の博物館や紡績工場跡など。

その分野の知識を深めることで、思わぬ出会いへとつながって行く暗示があります。同好の士と行くといいでしょう。

■ ●双子座(5/21~6/21)…良縁パワスポ

ラッキースポット


良縁のご利益のあるパワースポットが、出会い運アップのスポットです。

女友だちと連れ立って、周辺の美味しいお店や観光地も回りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.