恋愛情報『干支別・本音がわかりづらい男性ランキング』

2019年2月7日 06:45

干支別・本音がわかりづらい男性ランキング

何を考えているのか、怒っているのか喜んでいるのかさえわからない男性に、いつも女性は頭を悩ませています。

彼の本音となると、突っ込んで聞くのも難しいし、さらにお手上げに。

最初から本音がわかりづらいかどうか知りたくなりますよね。

男性の干支別に本音がわかりづらいランキングを11位→2位、12位、1位の順に占います。

本音が分かりづらい男


■ ●11位午年生まれ…本音丸出し

裏表がなく、態度や言葉も本音丸出しなのが午年生まれ。本音を外に出すことで心のバランスをとっているので、笑いも怒りもとりあえず爆発させておくのがいいでしょう。

落ち着けばケロッと次に進むので、楽しい部分だけ拾ってあげて付き合って。

■ ●10位辰年生まれ…弱音や愚痴を言わない

辰年生まれの男性はつかみづらいところがありますが、実は王様キャラ。

男らしくあろうと思うので、辛いことや愚痴のようなことは言いません。

プライドが高いので、あえて突っ込まずに触れないでいてあげるのが、彼的にはありがたいでしょう。

本音が分かりづらい男


■ ●9位申年生まれ…先回りしすぎ

知的で明るい性格の申年生まれ。その場の雰囲気を読んだり、人の感情を見抜いたりする観察力があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.