恋愛情報『干支別・本音がわかりづらい男性ランキング』

2019年2月7日 06:45

干支別・本音がわかりづらい男性ランキング

■ ●5位未年生まれ…安心しないと言わない

一見するとおとなしく、言いたいことをはっきり言わないところがある未年の男性。

実は意外に頑固です。言葉にしないだけで、意思はとても強いでしょう。

自分を受け止めてくれて安心できる相手でないと本心を口にしませんから、うまく引き出してあげて。

本音が分かりづらい男


■ ●4位丑年生まれ…表情が変わらない

意志が強くマイペースな丑年の男性。何か出来事があっても表情を変えず、じっくりと考えています。

本音はほぼ読めません。

彼なりに結論が出たらいつかは言ってくれますが、わざわざ言わないことも多いので、しばらくしたら聞くといいでしょう。


■ ●3位寅年生まれ…ギャップがわかりづらい

基本的に無鉄砲なことはせず穏やかな性格ですが、恋愛ではドラマティック傾向が。

そのギャップが女子にはわかりづらく、何が本音か混乱します。

機嫌がいいのか悪いのかもわかりにくいのですが、そんなときは遠慮なく聞いてOK。怒りはしません。

■ ●2位酉年生まれ…用心深い

男性だろうと女性だろうと、カンタンに他人を信用はしない用心深い酉年の彼。

彼と付き合うには、敵意が無いことを示さないといけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.