恋愛情報『干支別・本音がわかりづらい男性ランキング』

2019年2月7日 06:45

干支別・本音がわかりづらい男性ランキング

彼を肯定してあげるのが、そのスタート。自分に味方してくれる女性だと認識すれば、本音も言いそうです。

■ ●12位亥年生まれ…本音が出まくり

無邪気に本音がペロッと出てしまうタイプなのが、亥年生まれの男性。

悪気がないからといって、何でも言えばいいってものではありません。

ダメな物言いをしたら、バシッとたしなめてあげましょう。素直なので、そういう指摘もちゃんと聞きます。

本音が分かりづらい男


■ ●1位巳年生まれ…腹に一物ある

物静かでクールな巳年の男性は、本心を顔に出しませんし、本音も言いません。

腹に一物あるのです。
本音を知るには、あなたの存在を彼に慣れさせましょう。

一緒にいる時間が増えてあなたに慣れるほどに、ぽろっと本音を言うはずです。

■ さいごに

本音がわからない寡黙な感じがタイプ、という人もいれば、何でも本音を言ってくれる男性がいいという人もいるはず。

本音のわかりづらさ、わかりやすさで、付き合い方も変わります。占いを参考に、恋愛活動をがんばってみてください。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.