恋愛情報『これさえ送らなければ…恋が終わりかねないLINE5つ』

2019年1月30日 17:45

これさえ送らなければ…恋が終わりかねないLINE5つ

LINEだけで恋が終わってしまう、そんなケースもあります。

そんな残念なことにならないように今回は、一発で恋が終わってしまうノックアウトなメッセージの5つの特徴をヒントとしてお伝えします。

恋が終わるLINE


■ 特徴1:自分の意見を長々と伝える

LINEメッセージ機能でのやり取りは一方通行のコミュニケーションツールだということを理解しましょう。

その分自分の意見をメッセージで書きやすい傾向があり、多くの女子はそれに流されます。

一方、メッセージを受け取った方は、「押しつけ感満載」とストレスを感じることがほとんど。

特に自分の考えや意見を長々と書かれると、受け取った方はどう返事をして良いのか悩んだり、長い返信をすべきか不安になったりして、恋に致命的なダメージを与えてしまうリスクが高まります。

■ 特徴2:決まった時間にパターン化されている

男子はキープ女子に対して同じことをしますので、自分がされると、自分のことは棚に上げて非常に不安になります。

男子が「自分は軽んじられている」と感じるようになり、恋が終わります。

LINEを決まった時間に決まった分量、たとえば、2行ほどのテキストとスタンプ1つといったような形で送っている方は気になる彼に誤解されてしまうリスクが高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.