恋愛情報『これさえ送らなければ…恋が終わりかねないLINE5つ』

2019年1月30日 17:45

これさえ送らなければ…恋が終わりかねないLINE5つ

■ 特徴5:怒り、不満のメッセージを送る

喧嘩したり、つまらないデートだったとしても、後からLINEメッセージで怒りや不満を伝えるのは絶対にやめましょう。

ほとんどのケースで恋が一発で終わります。LINEは思った以上にメッセージだけだと「冷たくきつい」印象を相手に与えます。

そして、怒りや不満をメッセージで受け取った相手は、自分としての気持ちをそのまま伝えることができません。

一方的にぶつけられたと感じ、男子は、どんどん心の距離を取るようになります。

怒りや不満は、たとえ年齢差があるケースであっても、恋愛を継続するという意味では、直接ぶつけあうようにしましょう。

いかがでしたでしょうか?

今回お伝えしたような特徴を持つLINEメッセージは恋を終わらせてしまうリスクがあります。

気になる彼に送る前にLINEを見直すヒントとしてぜひ参考にしてみてくださいね。


presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.