恋愛情報『本命は別にいる?彼の心を探るセリフ3選』

2019年1月24日 11:45

本命は別にいる?彼の心を探るセリフ3選

付き合ってしばらく経つけれど、そういえば彼から決定的なセリフって聞いたことがない!

私たち、本当に付き合ってるの?それとも私はただの遊び?

そんなふうに不安を感じたら、彼の心を探ってみましょう。

実際に彼の中ではあなたが本命なのかどうか探りをいれるためのセリフを、具体的に解説していきます。

彼の心を探る


■ ちなみに私たちって付き合ってるよね?

最近はデートやエッチも重ねているのに、よく聞いてみたら、相手は付き合っているつもりがなかったという場合もあるようです。

だから、〇〇をしたら付き合っている、〇〇まで許したら付き合っていると信じられていたのはかつての話。

そんな付き合っている付き合ってないというのは、いまどきは両者の合意で成り立つもの。

そこで、彼に「ちなみに私たちって付き合ってるよね?」と聞いてみましょう。

付き合ってないといわれたら、それで終わりですが、付き合っているよって答えた場合、どれだけさらっと答えたのかというところがポイントです。

もし、答えるまでにちょっと間があれば、それは躊躇した証拠です。


嘘をついているかもしれませんね。また、「内緒」「さあ、どうでしょう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.