恋愛情報『O型女子の夫婦傾向!相性が良い血液型は?』

2019年1月28日 13:45

O型女子の夫婦傾向!相性が良い血液型は?

恋愛と結婚は別物だと言われますが、実際はどうなのでしょう。

どんなに好き合っていたとしても、結婚生活において価値観が大きく異なれば、先行きはかなり難しくなるでしょう。

あなたと彼の未来は、一体どのようなものでしょうか!?

そこで今回は、血液型から「O型女子の夫婦傾向と相性が良い血液型」についてご紹介いたします。

O型と相性がいい


■ O型女子×A型男子の結婚の相性は……85%妻が夫を尻に敷く

O型女子はシッカリ者でテキパキしているので、A型男子のプレッシャーに弱い部分をきっちりフォローできると言えます。

A型男子は夫として自分でいろいろなことを決めていくのが、少し苦手だと言えます。責任感が強いがゆえに「一家の大黒柱」を背負わされると、少し重たいと感じるのかも。

その点、O型女子はA型男子をやや尻に敷いてしまうところがありますが、それくらいのパワーバランスの方が結婚生活は上手くいくはず。

■ O型女子×B型男子の結婚の相性は……65%甘やかしてしまう

しっかり者のO型女子はブツブツ文句を言いつつも、褒め上手で調子のいいB型男子を許してしまいがち。


そして、楽しいことが大好きなB型男子は、家の中の面倒事を上手く避けようとするところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.