恋愛情報『AB型女子の夫婦傾向!相性が良い血液型は?』

2019年2月8日 13:45

AB型女子の夫婦傾向!相性が良い血液型は?

恋愛と結婚は別物だと言われますが、実際はどうなのでしょう。

どんなに好き合っていたとしても、結婚生活において価値観が大きく異なれば、先行きはかなり難しくなるでしょう。

あなたと彼の未来は、一体どのようなものでしょうか!?

AB女子


そこで今回は、血液型から「AB型女子の夫婦傾向と相性が良い血液型」についてご紹介いたします。

■ AB型女子×A型男子の結婚の相性は……80%お互いを尊重し合う関係

AB型女子とA型男子は、基本的にお互いの生活にあまり干渉しない者同士。

A型男子は、どんなことでもまず受け入れようという姿勢を持っており、対してAB型女子は、人は人、自分は自分と割り切って物事を考えられるでしょう。

そんな二人がひとつ屋根の下で暮らすと、お互いを尊重し合う平穏な暮らしが待っているはず。

どちらも争いごとが嫌いなので、声を荒げたりケンカをすることの無い穏やかな家庭を築いていくはず。

■ AB型女子×B型男子の結婚の相性は……45%近いのに遠い存在

AB型女子とB型男子が結婚したとすれば、いくつもの試練を乗り越えてパートナーシップを築いているはず。


この二人が同じ家庭のもとで暮らすというのは、なかなか珍しいことだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.